ほげまんまるの挑戦blog

挑戦し続ける独身男 ー日々の章ー

再開モードで自分もそろそろ。。

焦る気持ちも抑えて、、、

あるべき姿でなくありたい姿で行動していきたいと、、、

心に刻みながら注力する先を選択する時が到来している。

がーーーしかしこれがまたっ。(しつこいってばよっ!)

 

心が揺れる揺れる。

自分の理想の環境と行動したい事、、、マッチさせていきたいのに

これがなかなか。

 

 

人生ってほんと厄介。

だけどうまくいかないのが人生。厄介なのは当たり前ーーー。

なので、、、やっぱりやっぱりプライオリティーの定義に

従うしかない。

一番心が動くものがあるところに。

 

やりたいことがある限り、

どんな状況においても人生は夢だらけーーは続けられるから。

 

さて、とりあえず人に会わないとっ!!