ほげまんまるの挑戦blog

挑戦し続ける独身男 ー日々の章ー

来るか?!ターニングポイント

前回からの続き。。。すいません。

 

ここにきて様々なところから仕事の誘いや相談を受けている。

大切な古い友人や心惹かれる環境の企業から同業の先輩まで。

 

どの内容も自分のキャリアに沿ったのもなのでやりがいはあるので本当これ

全部やりたい。

 

その中でも何を一番に持ってくるの?!

もしくはマルチタスクでGO?

同時進行するの?!同時進行が厳しいものも中にはあるよっ。。

できないならそれは切り捨てればっ?!

 

これからは個人で動き稼いでいける時代だしそうありたいことは

わかってるんだよね。

 

はいわかってます。今まで散々迷った挙句、誤った判断で失敗して

きましたから。今回はしっかり分析して話し合って。。。

もう心は決まってます。

思いが強いものから順番に全部やるのだっ。

やりたいことはね。